

気ままに行こうか

お久しぶりです、しゃろんです。
なんか知らない間に前回の投稿から1年も経っているんですね。これはマズイ。

とりあえず簡単に1年の間にあったことをば
春:専門学校卒業、そして社会人へ・・・、けもケ楽しい(日焼けした)
夏:研修つらい(僻地of僻地)、着ぐるみ始めるきっかけが起きる、パソコン新調(夢のi7搭載3桁台だけど)、2年ぶりくらいの夏コミ(意外と行けた)
秋:しごとつらい(多分去年で1番病んでた)
冬:冬コミたのちい

簡単にまとめる(?)とざっとこんな感じです。

2016年も1/4が終わろうとしていますが、つい先日にとあることが・・・
(長くなると思うので追記にて)

続きを読む


メリークリスマス・よいお年を・あけおめアゲイン

生きてますよ。しゃろんです。
こうも長続きというか持続できないのは悪い癖ですね。
ちゃんとネタを見つけてちょこちょこ投稿してきたいんですがねぇ・・・。

っとここでひとつお知らせ。
つい数カ月前に同人サークルを立ち上げまして、今後のイベントに参加しようかと思ってます。
早ければ今年、遅いと来年春あたりにサークル参加でイベント等に参加するかもしれません。
まだネタとかね、決まってないんだけどね。どうしようかね。

また何かネタを見つけたら投げますね。ではっ

名古屋・北海道・東北旅行記Part3

ついに3カ月も間が空く始末。多忙で申し訳ないのです・・・。
かなり空いたので飛ばしていきましょうかね

苫小牧港についた一行は、札幌へ向かうためバス乗り場へ行きバスに乗車。
苫小牧港から札幌駅までは1時間から2時間くらいかかったのかな?車窓から見える雪景色は関東在住の自分にとっては珍しいものでしたね。

おっと、ここからは追記で

続きを読む

名古屋・北海道・東北旅行記Part2

かなぁ~り間が空いてしまいましたが、旅行記Part2です!

ここで簡単に前回の振り返りでも

眠れないまま朝を迎え、万全と思える状態で出発したしゃろん、しかしカギを忘れるというクソみたいなミスをおかしてしまい、一時は絶望を味わった。が、とあるお方のアドバイスで窮地を脱し難を逃れた。長き東海のトイレ無しロングシート地獄を抜け、名古屋に辿りつき、そして一行はフェリー乗り場へと舵を切る・・・。

ざっとこんな感じ、嘘はついていない。

では今更にはなりますが、ここで旅を共にした方々を紹介しよう。御無礼お許しください!!

フェリル(ふぇりたん):今回の旅の提案者、多彩なサプライズで私たちを驚かせた魔狼。

ふぇるむ(ふぇるちゃん):関東からの同行者。一番大きい(?)であろうサプライズの洗礼を受けた茶狐。

そーぶ(ヴ):同じく関東からの同行者。ローカルマニア、乗り鉄の回復力はすごかった。ちなみにカギ破壊のアドバイスをくれた張本人。

しゃろん:わ た し で す(^o^)この旅行の鉄道ダイヤの提供など、忘れ物の数は計り知れない。


以上ですん

では続きは追記で

続きを読む

名古屋・北海道・東北旅行記Part1

おひさです。しゃろんでございますんすん。
冬の寒さも消えつつあった3月下旬の3月25日から30日の間で旅行に行ってました。
何回かに分けて書いていくので、今回は名古屋でフェリーに乗るまで、という感じで。

・25日早朝
前日ろくに寝れなかったのでかなり前に焼いてたガキ使のDVDを見て出発までの時間潰し、準備はできてるのであとは時間を待つのみ。
AM4:30に自宅を出発、青春18きっぷでの移動なので東十条までキャリーを転がしながら歩く。このキャリーが後に大問題を起こすとはこのとき私は知らなかったのである・・・。

ここから追記で

続きを読む

検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

